SSブログ

ということで6月に入りました

いつもの年ならば6月というと、直「梅雨」を連想し、

鬱陶しい季節の到来かと思うけど、

今年はちょっと違うぞ!

緊急事態宣言も解除され

県外異動も自粛じゃなくなった。

まだまだコロナは不安だけど

とりあえず、開放感を感じている。

「いったい『不要不急』て何やそれ?」と改めてその言葉の意味を考えてたけど、

とりあえずそれからも解放や

そんな話は置いといて、この何ヶ月ステイホームでいろんな片付け、

自分的お宝がでてきた。

そのお宝の話はまた今度・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。